『やよい』のプロフィール☆



名前:『やよい』
年齢:36歳
身長:152cm
B/W/H:88/59/89(Dカップ)

出身:
趣味:街をぶらぶら、絵を描くこと
チャームポイント:目ですね
好きなタイプ:
メッセージ:どこにでも居るような平凡な主婦が 結局、やっぱり一番エロい! 普段はごくごくフツーの主婦。 パートもごくごくフツーに スーパーマーケットのレジ打ち。 きっと、成〇石井的な高級店ではなく、 もっと、庶民的なご当地スーパーだと思われ。 出会いが無いってわけじゃないけど、 特に気張ってオシャレするわけでもないけど、 小柄で可愛らしく、小奇麗で清潔感を感じる。 たまたま、そういう場がなかっただけ。 ベッドの上でも、そう。 今までは我慢してただけ。 思いっきり楽しみたい! まだまだ女なの。 また、それが生々しい。 大事なことなので、もう一度言います。 どこにでも居るような平凡な主婦が 結局、やっぱり一番エロい!

『最新!投稿写メ日記』
今日はありがとう

[2024.05.31(金)21:46:21]

お店ページはこちら。