『あやの』のプロフィール☆



名前:『あやの』
年齢:30歳
身長:162cm
B/W/H:90/63/86(Fカップ)

出身:
趣味:アクセサリー作り
チャームポイント:目!
好きなタイプ:
メッセージ:ノーパン/ノーブラ アナル舐め 無制限発射 オナニー鑑賞 前立腺マッサージ 男の潮吹き 聖水 放尿 イラマチオ 即尺 顔面騎乗 潮吹き 顔舐め 足指舐め ヌルヌルローションプレイ 言葉責め プレイ後マッサージ 強制オナニー 足コキ 睨まれフェラ ローションフェラ 顔面唾かけ 指イラマ 寸止めプレイ パイズリ 即クンニ コスプレ バイブ デンマ ローター お掃除フェラ パンスト破り 睾丸マッサージ 亀頭スプラッシュ バキュームフェラ スパンキング 耳かき 自宅出張 夜這い 逆夜這い 妄想プレイ 痴漢プレイ 悩みを聞く ロボットプレイ ごっくん 顔射 肩揉み オナホール 【店長コメント】 ドえろ過ぎるオッパイちゃんご入店!! 最初は大人しい印象を受けましたが馴染んでくるとだんだん笑顔も増え可愛らしい印象へと変わっていきます(/ω\) 明るく受け答えをしてくれて、自然と笑顔がこぼれるような感じです(-ω-)/ プロフィールを確認していると お話の端々から「Mっ娘」の匂いがぷんぷんしてきちゃいました。 美乳Fカップおっぱいは柔らかさも ばっちりですので優しく責めちゃいましょう。 しかもこすれるだけでムラムラが止まらないあやのちゃん ご奉仕も大好きだそうです! 大好きなデンマローターで責めながら感じているところを見たいですね/// あやのちゃんのお口とオッパイにアソコを挟まれたら とろけて無くなりそうです( *´艸`) みんな大好き巨乳ご奉仕娘「あやのちゃん」は責め好きの男性に ぜひおすすめさせて頂きたい逸材!!! 出勤予定の際はお早めにお問い合わせ 頂けますよう宜しくお願い致します。

現在この女の子の写メ日記データはありません