『体験 れむちゃん』のプロフィール☆



名前:『体験 れむちゃん』
年齢:23歳
身長:163cm
B/W/H:90/57/86(Gカップ)

出身:
趣味:お酒を飲む事です♪
チャームポイント:調査中です♪
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験のえちちなこと大好き♪「れむちゃん」入店♪ 見た目は派手に見えて今どきのギャルっぽいのですが お話ししてみると素直でしっかりしたとても良い子♪ 本来のエッチなことが好きな性格も相まって 綺麗な顔立ちにキュートな笑顔が堪らない彼女♪ 性欲が強いらしく、色々な事に興味津々♪ そのため、興奮しちゃうから毎日でもオ○ニーしちゃうんだとか・・・/// お兄様が触れる前から 感度がグンバツでビショビショに濡れちゃう「れむちゃん」を さらにグショグショにして、お潮を吹かせちゃいましょう♪ 一度遊んだら病みつきになること間違いナシ♪ えろすぎ女子「れむちゃん」と遊ぼう♪ 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・○ パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・○ 写メ・○ バイブ・○ 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・○ ごっくん・× 顔射・× アナルファック・× ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】〇 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】○ 逆3P【男性が二名女性一名の接客】〇

『最新!投稿写メ日記』
こんばんは

[2024.06.29(土)00:07:51]