『ゆうら』のプロフィール☆



名前:『ゆうら』
年齢:18歳
身長:157cm
B/W/H:86/54/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超うぶなギャル系美少女18歳!【ゆうらさん】が入部致しました! 業界経験がないどころか男性経験も片手で数えられるくらい寧ろゼロに等しいくらい、 まだまだ未開発な女の子です! えっちなことに興味はあるもののそういった機械が少なくこれから覚えていきたいとの事です! なんて純粋な女の子。でも、見た目は金髪ギャル系の女の子。性格は素直で明るい。 見た目で判断はしちゃいけませんよ?(笑) 世の中はまだ捨てたもんじゃありません!そう思わせてくれる程可愛いです! スラっとした綺麗な脚に細見のクビレ、胸はDカップ! スタイル良すぎでしょ!!(笑) これからの成長に期待しましょう!! NGオプション 顔面騎乗ディルドオナニー × リモコンローターで待ち合わせ ×

現在この女の子の写メ日記データはありません