『二コリ』のプロフィール☆



名前:『二コリ』
年齢:21歳
身長:165cm
B/W/H:99/57/85(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★極コース 【キャストタイプ】 あざと可愛いご奉仕エロ娘 【可能オプション】 ローター 電マ バイブ 3点Vパックセット【ローター・電マ・バイブ】 ノーパン訪問 ノーブラ訪問 オナニー鑑賞 聖水 パンスト破り 使用済みパンティ持ち帰り コスプレ 口内発射 3P 【店長コメント】 激カワ!!!【あざとい系美乳少女】ご入店いたしました(*'ω'*) あざとすぎる可愛さ、あなたの推しの子になる事間違いありません! 白くスベスベなお肌ハリと艶が美しいです! とにかくフレンドリーで人懐っこく 会った瞬間から超絶ドエロい彼女が出来た空間に浸れます…! 気遣い上手且つ聞き上手で一度会ったお兄様の事も忘れないそうです♡ お客様を満足させようというプロ意識も高く 別れる最後の瞬間まで最高の恋人気分を味わえます(*^^*) 肝心のプレイ中も手を抜かず良い意味で距離感も近く シャワーの直前やシャワー中も濃厚密着で2人っきりのイチャイチャTIME♡ 超敏感な身体を気持ちよくしてもらいたいドMちゃんになったり お兄様のアソコや身体の細部まで責め立てるドSちゃんになったりで 両面性を兼ね備えているエッチな女の子です… 漫画のようないちゃいちゃプレイが大好きみたいで 清純な見た目とは裏腹に淫らなエロさのギャップに息子も大興奮♡ 皆様呼ばない理由はないですね!後悔する前にお電話を!!

現在この女の子の写メ日記データはありません