『ゆりな』のプロフィール☆



名前:『ゆりな』
年齢:38歳
身長:164cm
B/W/H:84/56/83(Cカップ)

出身:
趣味:お酒(ハイボール・日本酒)・旅行
チャームポイント:唇・人見知りしないところ
好きなタイプ:
メッセージ:【ユリナホワイト見参!】 何から何までが白いわけで。 お顔も肌も洋服も、その純真無垢な心も。って?違う? 愛嬌抜群で、人見知りなしの存在感がヤバい。 まったくもって、写真のイメージを気持ちいいくらいに裏切ってくれる。 細くて、白い体から放たれたる光線は、いやらしさを導くような。 こんなババァがMっ気たっぷりと乱れまくったりしちゃうんだから。 そうなんだから。世の中、捨てたもんじゃないわけで。 【舐められたいわけで】 触られまくられるより、舐められまくられたいわけで。 その白く美しい体に這わせちゃってくださいな。 まくりまくられ、ばばるの神髄。 うっかり、美形BBAをばばってしまうわけで。 【ばばぁフレーズ】 揺れてるようにみえている。 『白いカイト』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
ホテルNEXT

[2024.05.19(日)00:07:20]