『みくる』のプロフィール☆



名前:『みくる』
年齢:30歳
身長:162cm
B/W/H:92/58/88(Fカップ)

出身:
趣味:アクセサリー作りです
チャームポイント:目かな?
好きなタイプ:
メッセージ:穏やかな春風に誘われて、 おっとり清楚系な人妻がやってきた。 愛くるしい笑顔を振り撒いて 明るく楽しいオーラ満載! 可愛らしいルックスに Fな乳のアンバランス感。 こんな不釣り合いは オトコだったらキライじゃない。 聞けば、 旦那さんとは久しくご無沙汰でー 溢れる欲望を抑えきれず 良からぬ妄想に耽っては 一人寂しく、慰めてる。 妄想だけにとどまらず、 オンナであることを 現実にまで求めてきた。 清楚なのか?変態なのか? オトコだったらキライじゃない。

『最新!投稿写メ日記』
ドキドキ

[2024.05.19(日)14:23:18]

お店ページはこちら。