『るな』のプロフィール☆



名前:『るな』
年齢:18歳
身長:154cm
B/W/H:87/57/85(Eカップ)

出身:
趣味:麻雀 洋画
チャームポイント:笑顔とおしゃべりなところ
好きなタイプ:
メッセージ:【るなスペック】 黒髪しろうと!18歳の初挑戦! 興味本位で飛び込む勇気が カッチョイイ~。 色白なので黒髪との対比が 綺麗な雰囲気を醸し出す。 実際は二郎系ラーメン大好きな 乗りの良い女の子でした。www どことなく、坂道系の元センターに 似てたりするけど? 全力で燃え尽きるタイプ? イキきるタイプかもしれない・・・。 肩の力抜いてヌイてあげて欲しい。 LAST枠もイラマもいける口??? 【るなトリセツ】 虫が苦手な、るなちゃん 可愛い子には、意地悪したい・・・。 食べることが大好きだから 昆虫食でも食べに行こう!? 「ウギョョョョョョー!」とか 叫んで騒いだりして清楚なるなちゃんが 乱れる姿に笑顔とカウパーが滲むぜ! 疲れさせてホテルで猥褻しちゃうぜ~ 変態ニヒルだろぉ~。 ワイルドではないだろぉ~。 使うのは、デイルドだろぉ~。 【しろわいフレーズ】 白いコーラの一気飲みもできちゃうぜぃ 『whyルドるなちゃん』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  〇  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 × <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇

『最新!投稿写メ日記』
おはよう

[2024.06.07(金)12:44:19]

お店ページはこちら。