『はな ※白石・村田限定』のプロフィール☆



名前:『はな ※白石・村田限定』
年齢:19歳
身長:146cm
B/W/H:80/57/77(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小さな天使が舞い降りて来ました(*´∀`*) タイプはロリ系! このワードを聞いて我慢できる方は いらっしゃいますか? お名前は【はな】ちゃん! とても優しくて可愛くてほっとけない存在です! まだエッチな事は未熟ですがそんな事より ギリギリ10代の裸を見るのは今しかないんです! 小さい体で一生懸命にお客様の大事なモノをほおばる姿は 何かイケナイ事をしてるんじゃないかと思いますが この許された時間内は特別OKなんです! 敏感体質でチュウしただけでもアソコは湿ってくるみたいなので 素人の女の子とお遊びしてる 気分になれると思います! まだ言い足りないくらいコメントしたいですが まずは呼んで実際に楽しんで下さい!

現在この女の子の写メ日記データはありません