『ららちゃん』のプロフィール☆



名前:『ららちゃん』
年齢:20歳
身長:162cm
B/W/H:88/58/86(Fカップ)

出身:
趣味:ピアノを弾くコトかなぁ♪
チャームポイント:満点スマイルですっ♪
好きなタイプ:
メッセージ:20歳の色白イマドキガール! 「ららちゃん」です♪ 恥ずかしがり屋さんなのにエッチな事には興味津々! 男性の気持ちよくなってる姿が可愛くて好きとのことで 将来性も◎ ふんわり柔らかいのは雰囲気だけではありません! 20代特有の吸い付くようなキメの細いもち肌も魅力の1つで、 天然の美乳にとても可愛らしいピンク色の乳首! ゆっくりじっくり全身を触ってあげれば頬を赤らめながら アソコはしっとり濡れてきて…♪ あまりに可愛いからっていたずらのし過ぎはダメですよ?? ちなみに私はその柔らかい雰囲気に骨抜きにされておりますm(_ _)m 可愛さとエロさを兼ね備えた20代女子と遊びたくなったら 「ららちゃん」と遊ぼう!! 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・○ パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・○ 写メ・× バイブ・○ 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・× ごっくん・○ 顔射・○ アナルファック・× ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】△(要相談) 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×

現在この女の子の写メ日記データはありません