『体験 ひなちゃん』のプロフィール☆



名前:『体験 ひなちゃん』
年齢:20歳
身長:158cm
B/W/H:83/56/83(Cカップ)

出身:
趣味:ドライブ・ゲームです♪
チャームポイント:えくぼです♪
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験の細身20歳♪ モデルかと思ってしまうほど洗練された スタイルは生唾もの!! 見てるだけで膨張率150%♪♪ 顔立ちはキレカワ系の最高峰!! 真面目で優しい性格の【ひなちゃん】 丁寧な濃厚プレイで 現実離れしたお時間を過ごせることでしょう♪ 真面目な性格の持ち主で、一緒にいる間はあなたを癒すために 一生懸命尽くしてくれることを店長が保証します♪ 乳首が敏感ポイントの様なので 優しくも愛のある責めで彼女をトロトロにしちゃいましょう!! お返しに時間たっぷり責めてくれますよ♪ 未経験の細身ちゃんを抱きしめたくなったら 【ひなちゃん】と遊ぼう!! 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・○ パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・○ 写メ・○ バイブ・× 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・○ ごっくん・○ 顔射・× アナルファック・× ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】〇 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】〇 逆3P【男性が二名女性一名の接客】〇

『最新!投稿写メ日記』
数時間しかない?

[2024.06.27(木)22:38:53]