『さと◆未経験◆5/9入店』のプロフィール☆



名前:『さと◆未経験◆5/9入店』
年齢:18歳
身長:150cm
B/W/H:78/56/83(Dカップ)

出身:
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:ほくろ♡
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 【完全業界未経験】 正真正銘ピチピチの10代の未経験ガール♪ 「さと」ちゃんは天真爛漫で、とにかくよく笑う女の子! 素直で礼儀正しく、明るく優しい性格は、周りを自然と笑顔にさせてしまいます! 会話の節々で見せる甘えた表情がたまらなく愛おしくて好きになっちゃいそう! お洋服を着た状態ではわからないかもしれませんが 色気を感じさせる抜群のスタイルの持ち主! じっくり眺めたくなるようなすべすべのお肌と、性欲を刺激する丸みを帯びた柔らかなフォルム。 まだまだ成長段階のふっくらとしたDカップの隠れ巨乳に、 綺麗なおわん型のお胸には、つい悪戯してしまいたくなるピンクの可愛らしい乳首♥ 「さと」ちゃんの飾らない性格はプレイにも表れます…! 「はじめてなのでドキドキします…!」 と緊張気味の様子がまた可愛らしく、 本能のままに感じ、一生懸命ご奉仕してくれる姿に、ぐんぐん引き込まれてしまいます。 Hなことに興味深々で、オナニーも大好き。 自分で潮を吹くワザも習得しているようですよ?? どんな子に成長していくのか楽しみでなりません♡ 「さと」ちゃんとお遊び頂くお客様へ 未経験の女の子になりますので、ルールを守り紳士的なご対応をお願い致します。

『最新!投稿写メ日記』
明日出勤します

[2024.05.17(金)21:04:19]