『つばさ』のプロフィール☆



名前:『つばさ』
年齢:28歳
身長:157cm
B/W/H:93/58/86(Gカップ)

出身:山形県
趣味:コスプレ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ:つばさ奥様プロフィール更新しました♪ ダイエットに成功されたつばさ奥様♪ スレンダーボディにGカップ美巨乳の軌跡の体型で増々お綺麗になられましたよ~♪♪ セクシー美形な『つばさ奥様』グラマラスボディで、男性諸君を誘惑しちゃいます♪あどけなさと大人の色気、相反する2つの要素が見事に織り成す独特の可愛さ、その時々の表情でヨシヨシとしたくなったり、ドキッとさせられたり、表情豊かなメチャ可愛いルックスが堪りません。 更には、柔らかに揺れ、触り心地も大きな巨乳、ぷるるんとしたGカップの美乳がブラを外すとニコっと微笑みます♪イヤらしい事が大好きな若奥様とお互いに求め合いながら興奮していく様に貴方は興奮を隠しきれないでしょう。 お話好きの彼女と感度抜群なその豊満な体を隅々までご堪能ください。

『最新!投稿写メ日記』
生なんとか

[2024.06.21(金)12:40:05]