『ななお◆5/7入店』のプロフィール☆



名前:『ななお◆5/7入店』
年齢:21歳
身長:155cm
B/W/H:93/58/86(Eカップ)

出身:
趣味:カラオケ、アニメ鑑賞!
チャームポイント:にこにこ笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 21歳キュートな淫乱娘「ななお」ちゃんが入店致しました!まずさわやかな笑顔にズキュン!と、心を撃ち抜かれちゃいます! 揉みごたえのあるふわふわEカップも最高です♡ 性格は明るく、人懐っこくとても親しみやすい女の子です! 優しくふわっと、天然ぽい雰囲気ですが、 しっかりしている部分もあり、気遣いができる女の子。 そのギャップがまたグッとくるんですよね? プレイも期待してください♡ 自称変態の「ななお」ちゃんのプレイはかなり濃厚でエロい♡ キスをしながら脱がしあいながらベットイン! 男性が悶える姿を見ると自然とスイッチがはいっちゃうという淫乱娘♡ お互いに責め合いながら、最後は【一緒にいこうね♡】とにかく可愛いいが溢れています! 一度会ったらドハマり確定間違いナシ♪ 癒されたい貴方も、プレイを楽しみたい貴方も… 迷う前にまずお電話を♪お問合せお待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
出勤

[2024.06.25(火)14:51:19]