『たま』のプロフィール☆



名前:『たま』
年齢:24歳
身長:157cm
B/W/H:90/60/90(Fカップ)

出身:
趣味:ネットフリックス
チャームポイント:目ですかね
好きなタイプ:
メッセージ:何も言わなくても 何もしなくても 勝手に時間いっぱい 欲しがります、負けるまでは! 「自分から何かしなくちゃ」 そんな気持ちは一切必要ありません。 タイマーが刻む前、フライング気味に いきなりステ~キな、スタート! 突然男の上に跨っては ディ~プなキスが絡み合う! 自然と巨な乳を押し付ける! 我慢出来ない指と舌が全身を這い回る! 咥えこんだら離しません! ヤメロというまで止めません。 ヤメロと言われても止めないかも知れません。 そん時は、ごめんなさい。 素人なんで、笑って許して!

『最新!投稿写メ日記』
初めまして

[2024.05.04(土)23:03:26]

お店ページはこちら。