『ヒナタ』のプロフィール☆



名前:『ヒナタ』
年齢:21歳
身長:148cm
B/W/H:84/56/81(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:エクボ
好きなタイプ:
メッセージ:現役アイドル!?イベント好きプレミアムな子が、恒例のプレミアムキレイデーを狙って 体験入店決定です!妹系のロリ顔で可愛らしい小さな女の子! ミニボディでまだまだ発達中の幼いボディ、色白ですべすべなお肌は特に堪りません☆キレイにまた新たなスター誕生です! 初対面から人懐っこく、常に笑っている天使のような女の子です!一度会えば、ドハマリ、中毒性有りのミラクルガール! 圧巻のスタイルであなたを誘惑するヒナタちゃん そんなヒナタちゃんは攻め受けどちらも大好きエロエロちゃん// 極上のフェラはあなたを骨抜きにすること間違いなし! 柔らかさと濡れ濡れのあそこから繰り出される素股は 骨抜きになった身体をこれでもかとしぼりとっちゃいます!! ※予約殺到が想定されますので、お早めにご予約下さい☆

『最新!投稿写メ日記』
君が置いてったものばっかが 💭

[2024.06.26(水)15:50:03]