『山川りか』のプロフィール☆



名前:『山川りか』
年齢:48歳
身長:159cm
B/W/H:84/65/89(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系でおっとりしていて、人懐っこい感じです。 柔らかい雰囲気もあり男性受けするマダムさん。 お名前は、山川りか(やまかわりか)さん。 ここ数年、男性との触れ合いもなく性感帯を聞いたところ。。。どこなんでしょう?の回答が。 触られたら気持ちいいところは?それだと「全身になります」 なんと全身性感帯みたいです。 男性とイチャイチャしていると彼女のエロエロスイッチが入るそうです。りかさんと過ごす時間で敏感スイッチを見つけてみてくださいね。お話を聞けば聞くほど色々と良い反応しちゃうみたいです。 恥ずかしがり屋な部分もあるけど、本当はかなりの○○かもしてませんね。 清楚系の彼女とどんな風に乱れて、どんな経験ができるのかお遊びする男性が羨ましいです。 忘れかけている性を男性の皆さまで呼び戻してください。 昔を思い出し、更なる性に対する喜びを覚えるかもしれません。 玄関のドアを開けた瞬間、心の中でガッツポーズをすると思います。 実際にお会いしないと彼女の良さは分かりません。 人柄も良くいい女性なので楽しいお時間を過ごしていただけるかと思います。 ※パネル写真NGのため掲載できません。 土日のみの、月に数回の出勤 皆様からのお誘いのお電話お待ちしております。

『最新!投稿写メ日記』
ありがとうございました!

[2024.06.24(月)00:34:21]

お店ページはこちら。