『ちるの』のプロフィール☆



名前:『ちるの』
年齢:20歳
身長:150cm
B/W/H:91/60/89(Gカップ)

出身:大阪府
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:ミニマムロリカワ爆乳Gカップ【ちるの】ちゃん♪ 小動物みたいな可愛さとGカップ爆乳の迫力がたまらない♪ 思わず頭をナデナデしたくなるようなあどけない可愛さがたまりません! しかしひとたび脱ぐと現れる見事なGカップ爆乳は大きいだけではなく美しいおっぱい♪ キュートなお顔とのギャップに勃起が止まりません! エッチへの好奇心はなかなかのもの! キス好き、いちゃいちゃ大好き、ご奉仕好きと欲望には正直な女の子♪ 性格もおっとり優しくて心を和ませてくれる癒しの天使♪ 豊かすぎるGカップを心ゆくまで堪能するか… キュートで優しい彼女に心癒されるか…もちろん! その両方を心ゆくまで味わってください!

『最新!投稿写メ日記』
ふわふわおっぱい??

[2024.05.08(水)23:39:07]