『あいこ』のプロフィール☆



名前:『あいこ』
年齢:50歳
身長:160cm
B/W/H:86/59/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:容姿端麗!!大人の色気抜群!! 品のある上品な雰囲気ですが 少し話せばすぐにわかる、親しみやすく明るい性格(*^^*) 笑った時の笑顔に可愛らしさの花が咲きます♪ 気遣い・心配り・大人の要素を兼ね備え 貴方を心地よくおもてなしします(^_-) こんな綺麗な人がエロいわけない・・・ 否!!!!!!!!めっちゃエロいんです) 【どんな風にエロいの?】 そこあいこさんに会った貴方だけがわかる秘密です☆彡 ワンランク上の、大人の不倫デートをお楽しみ下さい! 多くは語りません。一度彼女に会ってみて下さい(*´∀`*) はっきり言ってオススメです(^^) お問い合わせ心よりお待ちしておりますm(_ _)m

『最新!投稿写メ日記』
こんばんは

[2024.06.20(木)19:20:27]