『いの』のプロフィール☆



名前:『いの』
年齢:43歳
身長:153cm
B/W/H:102/65/90(Hカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっぱい好きさん~集まれ~!!!Hカップの爆乳さん・・・登場!!!ボインっと実が付いた熟女が入りましたよ~はいっ!!!顔を埋めるもよし息子さんを挟めるもよし!!!顔射もできるなんて・・・事前に言わなきゃだめですよ★★★こんなエロエロな熟女は・・・潮吹き嬢!!!シーツに世界地図をアートしてください(^^♪ フェラもバキュームで吸引力が・・・まさにダイソンにおとらず・・・骨の髄まで吸い尽くされちゃってください!!!しゃぶりのプロフェッショナル 張りのあるやわらかいおっぱいはずっと揉んでいたくなるような感覚に♪サービス精神旺盛 是非一度遊んでみてください

現在この女の子の写メ日記データはありません