『あきら』のプロフィール☆



名前:『あきら』
年齢:40歳
身長:162cm
B/W/H:72/58/76(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エロの塊!!恋人のような雰囲気が味わえてエッチなことがたくさんできる女性です!性欲が強く色気があり変態チックな一面もあり、バリエーションたっぷり!!チクビでイっちゃうときもあるとか・・・敏感で下が濡れ濡れで自分で興奮しちゃうくらいエッチな子になります。 肌が白肌で綺麗で敏感!!!イってる姿を見てあげてください 野球好きで・・・ついついあそこも確認しちゃうとか・・・(笑) とにかくエッチで顔立ちも綺麗な女性です!たっぷりエッチなことが味わえる女性ですので是非遊んでみてください! 注意事項 即尺NG

現在この女の子の写メ日記データはありません