『みこと』のプロフィール☆



名前:『みこと』
年齢:54歳
身長:163cm
B/W/H:93/60/86(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美熟女が入店です!!!50代でスレンダー色気がはんぱね~(店長)写真の見た通り 写真からもセクシーなのが伝わってきます☆彡僕だけかな???いや~そんなことはない!セクシーなんですよ!!! なんと・・・スマタが得意・・・これはまるで・・・入ってる感覚におちいるのでは・・・店長  熟練の技が今解き放たれる!!!若い子にはない不思議なオーラがエロの世界へと導いてくれる!!!熟女好きにはわかる安心感!!!若い子でもつい指名しちゃう・・・母性本能が今ここに・・・甘えてもよし・・・ここだから甘えられるおばさんのお店!!!濃厚フェラを堪能してください・・・吸いつかれる絶妙な加減が病みつきになるのでは! 時には・・・エムとなり感じる姿はまさにエクスタシーに達してしまい・・・ご想像にお任せいたします!!! ベットは大変なことに・・・世界地図かけちゃうかな?(店長)エスもエムもどっちもいける!!!あなたに合ったプレーが実現!!!セクシーなお大人の女性と遊んでください★

現在この女の子の写メ日記データはありません