『めいこ』のプロフィール☆



名前:『めいこ』
年齢:49歳
身長:156cm
B/W/H:83/58/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:めちゃめちゃ謙虚な、ご奉仕大好きのドМさんが入店です。 人柄の良さが、にじみ出ている熟女さん♪ この業界には居なさそうな素人感が! ところが・・・スイッチが入ると・・・怒涛のご奉仕タイム! もはや説明はいりません!!! 呼んでみて下さい。納得します。遊んで下さい!実感してください。 わかるはずです! 内緒ですけど、昔、バスガイドさんやっていました。 元バスガイドさんとめくるめくる思い出作りに遊んでみませんか! 私物のバックにはいつもローターを忍ばせていたそうです。 スケベなんです!!!良い声で鳴きますよ! あっ!あん!ああん!!! 鳴かぬなら、鳴かせて下さい。お客様! 店長 心の一句(笑)

現在この女の子の写メ日記データはありません