『まい』のプロフィール☆



名前:『まい』
年齢:40歳
身長:155cm
B/W/H:88/59/89(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:胸がキュンッと切なくなってしまう若妻入店しました。 会った皆さんがその笑顔に全員イチコロになってしまう、そんなキュートな新人さんです 聡明な印象でハキハキした語り口ですが、見つめられるとやはり可愛い!そしてこの胸の苦しみはなんだ!? 店長キュンキュンしてるのか?wwこの心地よい切なさを皆さんにも感じてほしい! そして、まいさんかなりのエロ妻ですね。ひとたびプレイに入りましたら攻めるも責められるもネットリ派です。きっと白目をむいて感じてしまう、そんなイケナイ奥さまでもあります。是非とも呼んで味わってみてください!

現在この女の子の写メ日記データはありません