『むつみ』のプロフィール☆



名前:『むつみ』
年齢:40歳
身長:153cm
B/W/H:88/55/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:人気妻むつみさんです~!清楚な雰囲気抜群の彼女‥な!なんと!? 旦那様しか男を知らぬ貞淑な人妻なんです…うおお!垂涎ものですよ しかも!お写真でも確認できるセクシーなリップ!そう、男って唇のセクシーな人妻に弱いっす! こんないやらしい唇から切ない喘ぎ声を聞いてみたり、思いっきり濃厚なキスをしてみたり…そして、こんなイケナイ唇に自分のチ〇コがヌプっっと咥えられたりしちゃうんです! そしてこんな清楚な人妻にイラマチオ可能なんて!!!! 穢れを知らぬ清楚な人妻のいやらしいぷっくりリップを思いっきり突いてくださいね 生半可なAVなんかよりも絶対にエロい、理性が吹き飛ぶプレイをお約束します。 もう続きは実際に会って確かめてみてくださいね!

現在この女の子の写メ日記データはありません