『りお』のプロフィール☆



名前:『りお』
年齢:28歳
身長:164cm
B/W/H:88/57/86(Fカップ)

出身:北海道
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:悶絶Fカップ巨乳美女♪ 世の全ての男性を癒しの空間へと誘う、溢れるほどの魅力を持つ 【りお】ちゃんが入店です♪ 彼女の持つ色気とギャップのある笑顔を見れば、放っておく男性はまず居ないでしょう。 抱き心地が抜群のシルクのように白く滑らかな肌、巨乳好きには堪らない柔らかなFカップのバスト!!! 服の上からでも目立つほどの膨らみには、お客様のアソコもビンビンに反応してしまうのでは!? 密着感のあるプレイでもう暴発寸前これまでに味わったことのないような 「究極の快楽」「至福の背徳感」を感じること間違いなし!

『最新!投稿写メ日記』
?*?????????*

[2024.05.10(金)16:45:20]