『◆未経験絶品フェラ◆あすか』のプロフィール☆



名前:『◆未経験絶品フェラ◆あすか』
年齢:18歳
身長:159cm
B/W/H:84/58/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Sコース ルックス抜群のスレンダーボディの 『あすか』ちゃんが入店です? 目の前に現れた瞬間、触れずにはいられないもっちもちな色白美肌は10代の肌ツヤ感そのもの!! ミニロリでありながらも立派なハリツヤ抜群のDカップは洋服の上からも期待大!! フェラは誰もが独占しちゃうフェラみたいですよ( ´∀` ) 普段はニコニコ明るくとっても話しやすいので、人見知りの方でもすぐに打ち解けられること間違いなし♪ そんな、あすかちゃんですがベットに入ると甘えたがりの淫乱系に変身しちゃうんです!! 得意技のリットル級の唾液を垂らしたジュポトロフ〇ラにはどんなお兄様も昇天必至!! 濡れやすく敏感なクリをクチュクチュと優しく擦ると、すぐにありすちゃんのオマ?コはトロトロビチャビチャ? 抑えられない性欲でうずうずの激カワありすちゃんをたっぷり堪能しちゃってください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません