『地元産★ナナ』のプロフィール☆



名前:『地元産★ナナ』
年齢:26歳
身長:156cm
B/W/H:84/58/85(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★極コース 【キャストタイプ】 若妻系 【可能オプション】 バイブ ノーパン訪問 ノーブラ訪問 使用済みパンティ持ち帰り コスプレ 【店長コメント】 ★地元産★【完全業界未経験ナナ】さん体験入店いたしました! なんと完全業界未経験!!!!! そしてうれしい地元っ娘(*^^)v お会いして感じたのは白!まさに白、純粋無垢な瞳に業界を知らないあどけない顔 ウェディングドレスを纏ったような彼女 白いドレスには貴方色に染まりますという意味が込められています(*´з`) まだまだハリのあるお肌にきめが細かくて見ているとよだれがとまりません(ノД`)・゚・。 素敵な笑顔で振り向かれたらマジ惚れしてしまいそうです。 貴方の心も撃ち抜かれること間違いなし? 純粋無垢な若妻さんですがフェラが得意だそうで、あどけなさが残る子が一生懸命頑張ってくれます♪ まだまだ性感帯も未開発なのでここから開発し放題! 未知なる性感を秘めてる予感 この先エロくなること間違いないでしょう(^^)/~~~ 業界未経験でぎこちなさはあるかもしれませんが ‘‘一緒に気持ちよくなる!‘‘この志はとても高いです( *´艸`)    穢れのないキャンバスを何色に染める? 誰が染め上げるのか もちろんそこの貴方です(*^^)v \さぁ、エロエロのペンをもっていざキャンバスへ/ 未経験なので染め上げるときは優しくお願いしますね(^_-)-☆ たくさん勉強をさせてあげてください。

現在この女の子の写メ日記データはありません