『3/25☆しほ☆』のプロフィール☆



名前:『3/25☆しほ☆』
年齢:28歳
身長:157cm
B/W/H:92/59/88(Gカップ)

出身:
趣味:買い物☆
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人(*´▽`*)
メッセージ:3/25入店☆しほ☆ どうしていいのかわからない程、挑発ボディ!! 大きく実ったGカップ美巨乳に思いっきり あなたの欲望ぶつけて下さい!! ですが、オッパイだけじゃないんですヨー!! 大きさ、張り、形、何をとっても申し分なし!! おっぱいマニアが泣いて喜ぶこと間違いなし!! 体中からあふれでるエロいオーラにイチコロ(*´▽`*) 気付いたら男性の股間を触ってしまったり抱き付いてしまったりと… おっとりとした雰囲気からは想像もつかないほどに大胆です。 そして舐めてるだけで濡れてしまうというほど感度も抜群です!

『最新!投稿写メ日記』
えーん

[2024.06.11(火)18:31:53]

お店ページはこちら。