『まりあ◆4/4入店』のプロフィール☆



名前:『まりあ◆4/4入店』
年齢:24歳
身長:162cm
B/W/H:90/58/88(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 【りかちゃんと3P可能】 【特別コスプレオプション有】 ビジュアル抜群Fカップのドスケベギャル「まりあ」ちゃんのご紹介です! つやつやな長い髪にぱっちりとした目鼻立ち。 綺麗なお顔立ちにグラマラスボディー。 可愛らしさの中にも感じる大人の色気♡ そして… ツンとハリのあるアニメのような美乳は 形・大きさ・ハリ・柔らかさ 全てを兼ね揃えた「神おっぱい」です!!! 人懐っこくて可愛らしい性格で 誰とでもフランクに仲良くなることができる明るい子ですが、その愛嬌の合間に見せるエッチではにかんだ笑顔に興奮してしまいます♡ まるで自分の恋人かのような感覚で濃厚プレイをご堪能ください♪ まりあちゃんだけの特別コスプレオプションもご用意しております♪ どすけべお兄様へさらに朗報♡ 同時期出勤の「りか」ちゃんとの スペシャル3pコース可能★ 豊満ボディのエッチなギャルに挟まれて 極上なお時間をお過ごしくださいませ♪

『最新!投稿写メ日記』
そろそろ

[2024.06.26(水)00:00:26]