『ひかり』のプロフィール☆



名前:『ひかり』
年齢:28歳
身長:150cm
B/W/H:94/58/88(Fカップ)

出身:
趣味:おでかけです
チャームポイント:唇です♡
好きなタイプ:
メッセージ:ハッピーな気持ちにさせる眩しすぎる笑顔に心も癒される 癒し系美女の入店です(*^^*) 人懐っこい性格で、打ち解けるのも早い! 彼女と一緒にいると昔からの知り合いだったかと 勘違いをするほどの親近感が湧いて来る程に もっと一緒にいたいと自然と思ってしまいます。 純真無垢な、演技ではないリアルな反応をお楽しみいただけます。 そんなひかりちゃんの得意プレイはフェラなんだとか! 無我夢中でむしゃぶりつきご奉仕してくれる姿に興奮度MAX間違いなし! 性感帯はクリトリスでそこを優しく触ってほしいそうですよ(^^♪ 感度抜群なひかりちゃん♡あそこはもうヌルヌルに・・・♡ 笑うと愛嬌のある可愛らしいfaceにメロメロになること間違いなし! ぜひ1度ひかりちゃんとお遊びください♪

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2024.06.18(火)12:24:20]

お店ページはこちら。