『◆未経験100%ドM◆じゅり』のプロフィール☆



名前:『◆未経験100%ドM◆じゅり』
年齢:20歳
身長:159cm
B/W/H:89/59/90(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Sコース 100%ドMパイパンで舐めるの大好きじゅりちゃん♪ 完全に逸材です!! 清潔感抜群!めちゃくちゃ清楚です!守りたくなる美少女!! 完全にドMなじゅりちゃん! エッチな事には未熟ながら興味津々なんです・・・/// オモチャからさまざまプレイに関してもお兄様方からの真摯な やさしいご指導を是非してあげてくださいませ そんな彼女お口でのご奉仕が一番好きなんだとか・・・ その一生懸命なご奉仕で大興奮間違いなしです(/ω\) 愛嬌抜群な美少女とのいちゃいちゃな時間を 心行くまでたっぷりとお過ごしください?? 事前予約必須まちがいなし!!

現在この女の子の写メ日記データはありません