『みー』のプロフィール☆



名前:『みー』
年齢:33歳
身長:146cm
B/W/H:90/58/92(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 業界完全未経験!将来性が実に楽しみなおねぇさんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『みー』ちゃんで~す! 真面目そうにおすまししたお顔をしておりますが、『みー』ちゃんの頭の中はお上品なたたずまいに似合わず、 マグマのような情念が渦巻いていらっしゃる・・・!らしいですw ヒデキ、感激! そして面接に現れた『みー』ちゃん。 小生、まず思ったの。お肌キレーイ!若~い!確かアラサーって言ってたはずなのに・・・? そして恥ずかしそうに受け答えする姿になんか萌え。 オプションは見ての通り!未経験とは思えないほど充実しております! ドコでこんなに一杯覚えたの・・・?やっぱり人生経験というものは馬鹿にできませんな! また、『みー』ちゃんのモットーが素晴らしいのです!それは「色々新規開拓」なんだそうでw なるほど!これから色々挑戦して行くと言う事なのね! 昨日よりも今日!今日よりも明日!すごい向上心! 『みー』ちゃん、・・・なかなかやりおる! そんなこんなで、とっても若々しく初々しい『みー』ちゃん!入店の運びとなりました! 皆々様、どうか素敵な『みー』ちゃんをよろしくね! (`・ω・´)ゞ

『最新!投稿写メ日記』
直近の出勤予定

[2024.03.21(木)12:15:17]

お店ページはこちら。