『すみれ』のプロフィール☆



名前:『すみれ』
年齢:25歳
身長:155cm
B/W/H:82/58/83(Bカップ)

出身:
趣味:カフェ巡り お料理
チャームポイント:黒髪 えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で笑顔とえくぼがとってもチャーミングなМ気質黒髪若妻【すみれ奥様】 フレッシュさ満載できめ細やかな美肌と黒髪に愛くるしいルックスが印象的♪ 笑顔とえくぼが何ともあどけなさを残す25歳のМ気質の若奥様が入店されました! 一見、エロスの世界には無縁と思わせる雰囲気ながら、外見とは裏腹な性欲は誰もが想像しないギャップではないでしょうか。 恋人プレイでイチャイチャしたり、フェラが得意というマル秘情報もしっかりと入手しております! 癒し癒される二人きりの濃厚なお時間にピッタリな【すみれ奥様】 可愛らしい笑顔がお二人だけの密室になった途端に一変する・・・まさに贅沢な時間でございます♪ 今宵、【すみれ奥様】は我々の知らない一面を皆さまの前で。。。

『最新!投稿写メ日記』
M駅でお会いしたT様

[2024.04.23(火)22:36:40]