『はな』のプロフィール☆



名前:『はな』
年齢:49歳
身長:161cm
B/W/H:92/61/90(Fカップ)

出身:熊本県
趣味:食べ歩き
チャームポイント:くちびる・目元
好きなタイプ:
メッセージ:ヾ(o´∀`o)ノワァーィ、ワァーィ♪ 愛嬌たっぷりギャップ満載性欲奥様♪ とっても明るくて可愛く一緒にいて楽しい時間を過ごせますよ! 整ったお顔立ちにぷるぷるのイヤラシイくちびる。 彼女の本性は性欲モンスター!! 性感帯のクリを少しでも刺激されると 〇〇しちゃうんだそうです…本当にびっくりするぐらい大きくなっちゃうとか… そして、何度でも何度でもイキ続けます・・・・あぁぁ~ん♪ 一度味わうと必ずまたお会いしたくなる(≧艸≦) 本当の恋人同士ような世界観を醸し出してくれます!! 「たくさん責められ・たくさん責めたい…」 エへへっ ドМな一面も彼女の魅力♪ 濡れ具合も人一倍で、エロスは人の倍以上 こちらの興奮度は一気にMAXに!! イチャイチャしながらの非日常のモンスターをお楽しみ下さい(*′艸`*) 旦那~♪ お急ぎ下され━━━!!!o(>ω< )oo

現在この女の子の写メ日記データはありません