『体験 さつきちゃん』のプロフィール☆



名前:『体験 さつきちゃん』
年齢:21歳
身長:153cm
B/W/H:85/57/84(Dカップ)

出身:
趣味:掃除が好きです♪
チャームポイント:色白なところです♪
好きなタイプ:
メッセージ:清楚といえばこの子で決まり!! 正に純粋そのもの♪ 癒しオーラをまとい、純白の肌が眩しい!! 綺麗な細身の身体つきはとても魅力的です♪ 話してみると、笑顔が良く似合う可愛い子♪ おっとりと落ち着いた性格で 全ての男性を癒してくれること間違いなし♪ プレイは業界未経験ながら、 「気持ち良くなってもらえるよう頑張ります」との事です(*'▽') 伸びしろしかありませんので沢山教えてあげてください♪ 素人感満載の清楚系と遊びたくなったら 【さつきちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×

現在この女の子の写メ日記データはありません