『こうめ』のプロフィール☆



名前:『こうめ』
年齢:61歳
身長:156cm
B/W/H:89/56/86(Fカップ)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【還暦ばばぁは色褪せない】 いよいよ最年長 六〇代ばばぁの入店! 理由もなく心躍るwww でも何だか若々しいわけで。 働き盛りのときはナント高校教師だったとか…。 強い厳格性とエロイズム、そして還暦でスレンダー。 なんという夢のフィーチャリングばばぁ。 最終章という店名に魅かれたという、ラスボス的思考(笑) 色褪せない六〇代ばばぁに熱狂しちゃうわけで。 【還暦変態ばばるを味わう】 還暦ばばぁに変態ばばる。 なんとも贅沢なプレイなわけで。 還暦というだけで、変態度が急激に上がっちゃう。 にもかかわらず、経験浅の素人ばばぁ。 さーて、さーて、どうなることやら。 【ばばぁフレーズ】 『人生の最終章をここに刻むww』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

現在この女の子の写メ日記データはありません