『りあ』のプロフィール☆



名前:『りあ』
年齢:30歳
身長:160cm
B/W/H:83/57/83(Bカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美人なお姉さんの入店です! 「りあ」さん? 茶髪だけどサラサラのショートボブがよく似合ってる♪ そんなさらさん( ´艸`) オシャレでお目目パッチリの美人さんです? きっと皆さん気に入るはず!! 好きになるかもですよ(*´ω`*) 顔立ちは誰が見ても美人だって言うはず!! 一際目立つのが 吸い込まれそうな大きな瞳(*´д`*)ハァハァ 見つめられただけで照れちゃうような…(/// ^///) そして細く長い手足! 素晴らしい(*´ ω`*) 綺麗な手であなたのムスコが… 想像して下さいよ! ぷっくりした色っぽい唇もまた興奮しますよ! ほらほら もうたまんないでしょう(*´д`*)ハァハァ 皆さんの期待に十分応えてくれる! そんなスペックを持ってるはず♪ 小ぶりだけど形のよい胸? キュっとクビれたウエスト? これまた小ぶりながらもハリのあるヒップ? パーフェクト!!! 是非その目で確かめに来て下さい(???????)

現在この女の子の写メ日記データはありません