『はな』のプロフィール☆



名前:『はな』
年齢:26歳
身長:154cm
B/W/H:87/58/88(Dカップ)

出身:
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:見つけてください♪
好きなタイプ:
メッセージ:男性経験ごくわずか! えっちなことは付き合った人とだけ♥ そんな純愛主義の彼女も性欲の増加には耐えられず・・・ 26歳若奥様!【はなさん】満を持して仙台人妻?倶楽部でデビュー! 程よいサイズ感に程よい大きすぎず小さすぎないEカップバストに 性感帯のクリちゃんは感度抜群! かわいい声が漏れちゃいます/// 使ったことないおもちゃだって使ってみたい! 電マにバイブにローター! 他のおもちゃにも興味津々! 今まで抑えられていた性欲が!えっちなことへの好奇心が! 今になって溢れて止まらない! えっちなお汁ももちろん止まりません! 高まってくれば吹いちゃうお潮も彼女のアピールポイントです! そんな右も左もわからないちっちゃかわいい若奥様と 背徳感たっぷりのえっちな時間をお過ごしください! ※業界未経験の女の子になります。優しくお遊びください。

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2024.04.02(火)12:43:20]

お店ページはこちら。