『もえ』のプロフィール☆



名前:『もえ』
年齢:19歳
身長:161cm
B/W/H:89/56/85(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★CLASS SWEET ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク パンティお持ち帰り ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ 顔面発射 即尺 ごっくん 写メ1回 動画撮影 カメラ1台追加 パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) 3P ★担当コメント 皆様大変お待たせいたしました! 蝦夷が誇るやんちゃ乙女、19歳の「もえ」さんのご入店です! 担「申し訳ございません、18歳以下のご入店はお断りしております。」 も「19歳です。。。」 担「...」 そんな一言を放ってしまった担当でしたが、なんと!なんと!19歳ということで! あまりの衝撃に、脳天に雷が落ち、テンションが爆上がりしてしまいました。 冷静に大気圏突破ですよ。そりゃ。。。 もっと言いますと、ついこの間までJ●だったのかぁと思い、 これだけでアソコの方も大気圏突破です。参りました。 まだまだあどけなさ残る19歳の「もえ」さん。 小さいお顔には、ぱちくりしたおめめ! 筋の通った高いお鼻! つやつや髪のショートカット! もちもちの白い肌! まるで異世界から来たお人形のような女の子です! 私、転生せずに美少女に会えるとは思ってもいませんでしたよ。。。 まさに感謝!母に感謝!地球に感謝!銀河に感謝! さらに特筆すべき事項が!!! 【   業   界   未   経   験   】 なんてこった...晴天の霹靂ですよ...これは... 令和の米騒動か何かでしょうか?ええじゃないかですか? 一揆が起きますよ。下剋上ですよ。気分上々ですよ。 なんと!【えっちなことが大好き】ってだけでのご入店です。 全お兄様方!これはお兄様のお好みに育て上げるチャ~ンスの到来なのでは? Mっ気たっぷりで、敏感体質ですから、性感帯のFカップ(ここ重要)のお胸を触ってあげれば、 たくさんアソコも濡らして、可愛い声で喘いじゃうこと間違いなし!!! 触って欲しいところを中々触らないでいっぱい焦らせば、 ちょっと意地悪なあなたにメロメロかもです♡ 今度は仕返しに準備万端にギンギンにしている、 お兄様が中々触ってもらえない意地悪をされちゃうかもしれませんね? 苛め苛められ、仲も深めあって、お互いにいっぱい我慢しちゃって、 生産工場でパンパンに作成された種をお得意のフ●ラで大噴火しちゃってください! えっちも、いちゃいちゃも大好き。愛嬌たっぷり、ご奉仕たっぷりの「もえ」さんを沢山ご指名しちゃってください!!! 未経験で緊張しているかもしれませんので、優しく、優しく苛めてあげてたっぷり可愛がってあげてください! 予約殺到です!このチャンスは逃がせない。是非早めの、そして沢山のご指名を!

『最新!投稿写メ日記』
お礼

[2024.03.16(土)19:05:17]