『新人ゆま(L129)』のプロフィール☆



名前:『新人ゆま(L129)』
年齢:25歳
身長:155cm
B/W/H:82/56/86(Aカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレカワ系×3&スレンダー系 キュキュキュイーンッ!!ぺカ!! ビッグ確定( `ー´)ノ 超スレンダー大人美女演出!! これはいい年になりそう・・ 目が大きく小顔で清楚( *´艸`) ルックス抜群スレンダときたら・・ 嫌いな人いないでしょ( *´艸`) とっても落ち着きがあって・・ 対応も大人(*‘∀‘) そりゃあもちろん世の男性が・・ ほっとくわけないでしょ(゚-゚) 『今・・誰もお相手が居なくて(;´・ω・)』 えッ!?Σ(・ω・ノ)ノ! もったいねぇ・・・ じゃぁまぁまぁご無沙汰ってことで? 『ですね(:_;)寂しいのもあって・・』 『このタイミングでしちゃおっかなって(*ノωノ)』 キッカケは意外と突然・・( `ー´)ノ 案外・・・好きな方かしら( *´艸`) モテそうだからそれなりに経験はあれだね|д゚) 彼女に火を付けるのは・・・ あなたかもしれないッ!!( `ー´)ノ 初心者だけど初心者じゃない!! とにもかくにも一見の価値あり!! 是非・・良いお年を・・・

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。