『ゆあ』のプロフィール☆



名前:『ゆあ』
年齢:25歳
身長:152cm
B/W/H:90/58/84(Fカップ)

出身:
趣味:水泳や動物と触れ合うことです!
チャームポイント:声だと思います!
好きなタイプ:
メッセージ:◇一目惚れをお約束◇ ★輝く笑顔と色白美肌の若奥様【ゆあ奥様】の入店★ 可愛らしいルックスはもちろん、 内面の良さが笑顔と表情に溢れ出ているS級クラスの【ゆあ奥様】 欲求を100%解放できる魅力的な容姿と性格を兼ね備え、甘えん坊の一面を持つ25歳の新婚さんに甘えられるのを想像しただけで男性心がくすぐられる・・・ これは容易に想像ができることかと存じます。 年上が大好きという【ゆあ奥様】に甘えられながらも優しくもいやらしく大胆にエスコートすることで 皆さまの前でしか見せない本当の姿が見られるかもしれません・・・ 禁断の不倫密会デートに相応しい【ゆあ奥様】の性欲はいかに・・・ ◆あふれんばかりの笑顔! ◆あふれんばかりのFカップ! ◆あふれんばかりの可愛さ! 面接した私は当然..溺れてしまいました( ..)

『最新!投稿写メ日記』
少し寒いけど…

[2024.02.19(月)19:26:31]