『にな★』のプロフィール☆



名前:『にな★』
年齢:25歳
身長:161cm
B/W/H:88/56/85(Fカップ)

出身:北海道
趣味:アニメ、漫画、YouTube観賞
チャームポイント:おしり、すべもち肌
好きなタイプ:
メッセージ:優しい雰囲気で明るい性格で色気のある雰囲気♪大人っぽさもありながら可愛らしさもあって万人受け間違いなしの容姿♪ さらに服の上からでも分かる強調されたFカップのバスト!!おっぱいが大きくても綺麗なウエストラインもあって抜群なスタイル!!サービス内容に関しても受け身も好きだけど…ご奉仕がすき♪ と小悪魔的な笑顔で…(*´Д`)こんな可愛い女の子に全身舐め舐めしてもらって優しく息子もご奉仕してもらって…さらにEカップのおっぱいに挟んでもらう事だって出来ちゃう!! こんな可愛い美少女とあんなことやこんなことが出来るだけでもかなりヤバいのに、、、こんな可愛い美少女が貴方の為に尽くす姿、、、考えただけでも…ヤバい( ゚Д゚)デソウ..

『最新!投稿写メ日記』
明日も...

[2024.03.04(月)21:33:20]