『おり』のプロフィール☆



名前:『おり』
年齢:34歳
身長:156cm
B/W/H:90/63/92(Hカップ)

出身:
趣味:ネットショッピング
チャームポイント:ネットショッピング
好きなタイプ:
メッセージ:乱バディがそそる【おりさん】 見るからにMっぽいな~と男心をくすぐる色気を放っております☆ こんな奥様があんなことこんなことしてくれるんだ・・って思うだけで興奮度MAX♪ お部屋に入れば欲求不満な体は熱いディープキスで舌を幾度も重ね唾液がお互いのお口の中をいききします♪ かなりの欲求不満で少し変態??責めて責められてとビックリするほど感度がいいんです!! 兎に角気持ち良い事が大好きなんですね☆男性ウケするボディも触り心地抜群!!服を脱がすのも興奮しますよ~ 密室で二人きりで彼女との始まり どんなことが待ち受けているのでしょうか?

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました

[2024.03.18(月)13:23:12]

お店ページはこちら。