『ゆい』のプロフィール☆



名前:『ゆい』
年齢:33歳
身長:158cm
B/W/H:84/58/83(Dカップ)

出身:
趣味:ゲーム・水族館めぐりです(^.^)
チャームポイント:唇が可愛いって言われます(^.^)
好きなタイプ:
メッセージ:◇それは確かな現実でした◇ 『キスだけでイッちゃいます…』 そんな過激なセリフを発したのは、妖精のように可愛い若妻でした。 どう考えても不釣り合いな発言、その真意は如何に。 あまりにも柔らかい口調─── あまりにも丁寧な接し方─── あまりにも穏やかな空気─── これは夢か現か幻か。 “浮世離れ”すら感じる透明感、それでいて凛としたポリシーを持った「ゆい」奥様、今あなたの元へ舞い降ります。 さて、彼女のポリシーとはズバリ『相手を気持ち良くさせる』こと。 そう考えると、あることに気付くのです。 ───あれ? この子… めちゃめちゃエロくないか? 礼儀正しく人当たりの良い彼女の一挙手一投足、裏を返せばとにかく距離が近い。 それは紛れもなく彼女なりのアピール方法であり、あなたへの性交渉の1つなのです。 出会った瞬間から始まる恋人気分は、期待と興奮を高めるのには十分すぎるほどに甘美。 展開されるシナリオは、男女の関係、身体の交わり。 冒頭のセリフを証明するかのように、彼女はあなたにキスを求め… そこからはお2人のお時間となります。 プレイ内容に言及するなどという、無粋なことは致しません。 細身ながらも柔らかな肌、感じてとろける表情… そして何より、キャラクターやルックスからは想像も付かない“積極さ”を存分にお楽しみあれ。 必ずやって来てしまう別れの時間… その時あなたは、寂しさを感じずにはいられないはず。 一転して可愛らしい表情に戻った彼女を見て、思うのです。 『今までの時間は夢だったのではないか?』 ───いいえ、それは確かに2人で過ごした時間でした。 夢のような時間は、あなたの手に入るところに存在しています。 『また誘ってくださいね♪』 誘わない理由は、もうどこにも存在していません。 会いに行ける妖精「ゆい」奥様、今日もあなたからのお誘いを待っているかも。

現在この女の子の写メ日記データはありません