『なおこ』のプロフィール☆



名前:『なおこ』
年齢:45歳
身長:152cm
B/W/H:103/62/88(Hカップ)

出身:
趣味:抑えを飲む事
チャームポイント:胸です
好きなタイプ:
メッセージ:◆豊乳挟み打ち!!その感度に驚愕◆ 明朗快活で女性らしさが溢れる「なおこ」奥様のご紹介です 『Hカップ?もっとあるのでは!?』 そう思ってしまうほどの“爆乳”と、性欲にまみれた“本能”… それこそが、彼女のセールスポイント!! 爆乳に挟み込まれるパイズリを堪能しながらのフェラ… 経験した事のない快感の渦に飲み込まれてしまいます。 小5で覚えた初オナニーにて昇天を経験してしまうとは。生まれ持っての敏感体質。 コンプレックスが【感じ過ぎてしまう事】 どんだけ~♪ 思わず笑みがこぼれました♪ 旦那様はお仕事で他県へ。お子様もいないとなったらもう我慢する必要はありませんね!

現在この女の子の写メ日記データはありません