『あずさ』のプロフィール☆



名前:『あずさ』
年齢:34歳
身長:155cm
B/W/H:95/58/85(Fカップ)

出身:
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:お尻と胸です
好きなタイプ:
メッセージ:普通にしてても十分かわいく、実はスタイルもめちゃめちゃ良し。 服を着ていると「あ~、小柄で可愛らしい子だな~…」という感じなのですが、まさしく「脱いだらスゴいんです」状態。 この身体にこの乳が付いてくるのは反則でしょう!! それでいて気さく!! 青天井の明るさであなたの元へお伺いします。 う~ん… これだけでも十分なんだけど… それ以上に頑張りたいのが彼女なんです。 受けでも責めでも、とにかくあなたと楽しみたい!! この若さにしてAFを解禁しているところからも、彼女の貪欲さが垣間見えますね。 小柄な身体に巨乳を揺らし、今日もあなたとどこまでも!! AVでも稼げるんじゃなかろうか…:by店主

現在この女の子の写メ日記データはありません