『あき』のプロフィール☆



名前:『あき』
年齢:43歳
身長:160cm
B/W/H:103/58/86(Hカップ)

出身:
趣味:カラオケ・食べ歩き・インテリアコーディネートなど?
チャームポイント:色白の肌とおっぱいです
好きなタイプ:
メッセージ:★色白美白でHカップの美巨乳【あき奥様】★ 笑顔が素敵で瞳がパッチリな容姿に気さくで明るく人懐っこい性格♪ 「実は私・・・Sでもあり、Мでもある性格なんです」 これが嘘偽りのない【あき奥様】の本心でございます。 教わった性欲・学んだ性欲ではなく、生まれ持ったリアルでエッチな彼女を <Sになって責めるのもよし、Мになって責められるのもよし> 色白美巨乳【あき奥様】のベールを不倫デートという禁断の時間で脱がせてみてはいかがでしょうか。 皆さまが期待に心を躍らせ、待ち合わせ場所へ足を運んだ先に SとМのどちらの顔が待っているのか・・・

『最新!投稿写メ日記』
明日は16時

[2024.03.23(土)23:46:34]