『ほまり』のプロフィール☆



名前:『ほまり』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:86/56/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初々しさ爆発!愛らしい童顔フェイス照れてはにかむ笑顔は、まさに天使! 無防備な仕草と緊張感が何とも言えないエロスを感じさせる【ほまり】ちゃんのご紹介です! 清潔感のあるほど良いスタイル!感度がめちゃくちゃ良く濡れやすい体質! エッチな事にはすごく興味がありますが肝心のプレイ内容に関してはまだまだ勉強中のため常に一生懸命です! めちゃくちゃ良い子ですが緊張もあると思いますので優しく可愛がってあげてください。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。