『うりん』のプロフィール☆



名前:『うりん』
年齢:24歳
身長:160cm
B/W/H:94/58/92(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未・経・験の【うりん】ちゃんが入店してくれちゃいました!!! ビックリしちゃったのが超童顔!!カワイイの一言しか出ません!! まさか24とは・・・ビックリ! 面接中もずっとカワイイって言いたくて我慢してました、、、w そして、真っ白な【美肌】で【美乳】で【感度抜群】なんですよ!! そしてなんとなんと!?業界初の完全未経験!! こんなカワイイ子が来てくれるなんて本当にイイんですか!!ってねw あら~、、、なんてウブいのかしら・・・ 尊いわ・・・ オプションも未経験でどこで覚えたものか申し分ないほど豊富なんです!! 遊び方は人それぞれ!!想像が膨らんじゃいますネ! 育て方も人それぞれ!!股間も膨らんじゃいますネ! このこ娘の可能性は無限大!!来て見て触って味わって! 何卒【うりん】ちゃんの行く末を見守って頂けますよう、皆々様どうかヨロシクお願い致します。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。